金属バットメモ

お漫才師「金属バット」についてのメモ

芸能人のキャンホイ

基本的には

Wikipediaを見てください

 

黒木華

女優キャンホイ。

 

スリムクラブ真栄田

マヨなかで初見? 天才なのにTwitterで人間味溢れるつぶやきをしておられるプリティーコメディアン

 

笑い飯西田

マヨなか笑人でおバットさんをレコメンドした。ジーニアスコメディアン。12月初頭頃、西田と哲夫がほぼ同時に友保をフォローしたため、コンビ揃ってキャンホイだと思われる。

 

馬鹿よ貴方は新道

M-1敗者復活戦予想では実際の予想(プラスマイナス)とは違うものの、真に復活してほしい芸人として金属バットを挙げている。他にも金属激推し場面多数。

 

羽田敬介

1:45:40~

ゲストとして出演したM-1グランプリ2018敗者復活戦にて、番組終盤に印象に残ったコンビとして金属バットを挙げた。初見ながら「バランスがいい」とのコメントを残した、見る目があるルーキーキャンホイ。

 

あき竹城

上動画52:50~

同じく2018年敗者復活にて、金属のネタ直後に言及。「すごく面白かった」「こっちの人(友保)男だか女だかわかんなかった」とコメントした。それに対し小林は「若い女(みちょぱ)に誉められる思たら熟女から誉められた」、友保は「ギャルの姉ちゃんなんか言うてくんなはれや」と返答した。