金属バットメモ

お漫才師「金属バット」についてのメモ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金属バット「円周率」まとめ

M-1グランプリ2017準々決勝(GyaO!) 4分ver.。この年の3回戦の円周率3分尺ver.も存在しているはずなのだが、一度もYouTubeとかで見かけたことがない。悔やまれる。コメント欄とかで伏線回収が最も話されているネタだと思われるが、いくらなんでも考えすぎや聞…

金属バット「便器」ネタ動画

2019/01/28 Skyrocket Company (TOKYO FM) 友保の「俺の金ちゃうか」のとこウケてない。アドリブなのかわからないけど急なくだりすぎたのか? すげえネタだなあ。金属見始めたときのつかみどころのない感じがそのまま思いだされる。間とかワードからして面白…

金属バット「早口言葉」ネタ動画

いい雰囲気だなあー 入り方もいいし からっぽのときとかも思ったけど拍手とか促すのうまいなあ 上手くなったのかな 笑点回収か… 言われて見直したわ 円周率とかもそういう話出てたけど、さすがに考えすぎてるやつもあったな でもすごいわ 小林だろうか? こ…

金属バットがホラン千秋に好かれてるという噂の出所はどこ?

敗者復活でもマネージャーが気に入ってるという話しかしてなくないか? どこで話してたのかずっと気になってる あとで顛末調べる