金属バットメモ

お漫才師「金属バット」についてのメモ

金属バットのネタの順番メモ

ケッヘル番号的なのをつくりたいわけだ。

それでなんか、

  • 確認できる時系列順
  • M-1でかけたやつはまとまった番号
  • 似た形式のやつはまとまった番号

とかをくれてやりたい。引用するときめっちゃ楽。できればテイクごとに1-Aとか2-Bとかしたりして、「このネタのあのテイク」って表せるようにしたい。したいか? 普通に「ラジコン@Abema」って書いた方がわかりやすいし早くね? 絶対そうだわ。意味ねえ。でもなんかある程度の頭の整理になりそうだし、なんかしんないけどすごい番号つけたいからやろう。

 

うんこみたいな憶測でなんとな~~く金属バットの進化を時期で分けたので、それに則ってまずは時系列で大きく分けたい。

てか過渡期って中期って呼んだ方がよくね?

 

初期

  • 背中
  • 発音

 

だる。だりい。