金属バットメモ

お漫才師「金属バット」についてのメモ

現在把握している金属バットのネタ一覧

現在把握しているネタ一覧

  1. 「あー」って言い続けている友達
  2. 背中が痒い
  3. 発音
  4. マナカナ
  5. 九九
  6. ラジコン
  7. 穴掘る→穴掘り(西東さん内表記)
  8. 漁師
  9. プリクラ
  10. 円周率
  11. 面白い話
  12. 漫才師
  13. 無人
  14. タイムカプセル
  15. 趣味
  16. おじいちゃんとおばあちゃん
  17. お見合い
  18. 手品

ネタの一般的な愛称がわからない。順番もいつか整理した方がいいな、これ。時系列順?それともネタのタイプ?

 

1.連れ

 

2.背中

 

3.発音

 

4.マナカナ

小林地上波でもないのにとちんな

 

5.九九

 

6.ラジコン

この他にAbema TV月曜 The NIGHT#95一本目で披露。→追加。

いろんなとこでこすりまくっているネタなので見落としがあるかもしんない。マヨなか笑人のちゃんとした動画が前あったけど消えた?

 

7.穴掘り

 

8.漁師(海の幸)

 

9.プリクラ

 

10.円周率

嘘だろオイ円周率のネタ消えてないか

M-12017第3回戦と準々決勝で披露。(3回戦の方は記憶に自信なし。いつかだれかの予選レポのソース調べて貼る。)

→準々決勝追加。3回戦はaudibleにあるようだ…??

 

11.面白い話

2:40~

他にもM-12018年3回戦でかけてた。

はい予選動画消えたーGyaO!にも残ってねーー

有料とかでいいから予選の動画残してくれよ なんで消しちゃうの

→追加。

 

12.漫才師

あとは2018準々決勝でかけてた。結構いいテイクだった。消えてるけど。これやっぱm1の動画消してるじゃん。文化遺産だぞ。尊重せえ。

ありました(2018/12/04)

追追記 はい

 

13.無人

 

14.タイムカプセル

 

15.趣味(トランペットダーツ)

 

16.おじいちゃんとおばあちゃん

20:35~

 

17.お見合い

 

18.手品

あの古代のやつ